

-1-.jpg
-1-.jpg
2026/9/7 12:00
こんにちは、ARONA SPAです。
月曜日、新しい一週間が始まりました。
週末にゆっくり休めた方も、予定がいっぱいだった方も、月曜日は少し身体が重く感じることがありますよね。
「今日からまた仕事か……」と気持ちを切り替えるのと同時に、身体もしっかり整えてあげましょう。
仕事が始まると、デスクワークやスマートフォンなどで同じ姿勢が続き、肩や首、背中に負担がかかりやすくなります。
特に週末に運動をした方は、筋肉痛や身体の張りが残っていることも。
そんなときは、無理に頑張るよりも、まず身体をゆるめることが大切です。
ARONA SPAでは、全身のもみほぐしに加えてストレッチを組み合わせた施術もご用意しています。
凝り固まった身体をゆっくりほぐし、心地よく伸ばしていくことで、身体も気分もリフレッシュ。
一週間はまだ始まったばかり。
だからこそ、最初に身体を整えておくと、その後の一週間をより快適に過ごせるかもしれません。
仕事帰りに少し遠回りして、マッサージで身体をリセット。
「今週も頑張ろう」と気合いを入れるだけではなく、頑張れる身体をつくる時間も大切です。
今週もお仕事、頑張りましょう😊
そして、疲れを感じたときは無理をせず、ぜひARONA SPAでひと休みしてください。
原宿店・渋谷店ともに、皆さまのご来店をお待ちしております。
ARONA SPA

ご予約はこちらから▼
原宿・表参道方面でお探しの方はこちら。
新宿・歌舞伎町方面でお探しの方はこちら。
本日も皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております♪
ARONA SPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5F
📞 03-6416-4938
営業時間
月~土:12:00~翌4:00(最終受付3:30)
日曜日:12:00~23:00(最終受付22:30)