2021/01/17 23:00
本日の最終受付は23時にて、受付時間終了致しました(>_<)
ご来店誠にありがとうございました!!
腰が痛い、、、
そんな方。
本当に腰が原因でしょうか!!?
腰痛は多くの人が悩んでいる症状ですが、原因が腰にないこともしばしばあります。
足の使い方が悪い、血流が滞っている、というものが考えられます。
まず、背骨のゆがみから考えてみましょう。実は腰痛を抱えている人のほとんどが、背骨にゆがみを抱えています。
背骨がゆがんでいると腰周りの神経が圧迫され、痛みが発生します。更に骨盤が歪み、連動するように腰の骨もズレて傷みが生じることがあります。 足の使い方は、利き足と軸足の関係にあります。この差が大きいと腰痛になりやすいと言われています。
血流が滞った結果、痛みにつながることもあります。血流が悪くなると影響が出るのが筋肉です。血液には、筋肉に溜まった疲労物質を回収する役割があります。血流が悪くなるとこれら疲労物質が溜まりやすくなり、この疲労物質を何とか代謝しようとする体の働きが、腰痛と言う形で現れるのです。
腰痛解消にはいろいろな方法がありますが、そのひとつにストレッチがあります。ストレッチは固まった筋肉を柔らかくする運動ですが、中でも効果的だと言われているのが股関節のストレッチです!
当店ではストレッチを入れることが出来ます(^^♪
自分ではやれるところに限界が、、
自宅ではやらないし、、、
そんな方に是非お試ししていただきたいですね(; ・`д・´)
是非お試しくださいねっ(*^^)v
皆様のまたのご来店心よりお待ちしております。
ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
《営業時間》
月曜日~土曜日 12:00~2:00(最終受付)
日曜日 12:00~23:00(最終受付)
☆SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
そんな中でも
ストレスから少しでもリラックスしたい・・・
外出するのは気になる・・・
自宅で気分転換もしてみたい!
この機会に出張サービスを試してみてはいかがでしょうか?
ARONA SPAスタッフのおもてなしを、ご自宅やホテルでそのままご提供いたします。
ご興味のある方は、是非お問合せ下さい。
スタッフ一同、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
TEL 03-6712-7885