下半身の冷えや浮腫みに! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2020/11/27 12:00

こんにちは!

本日もアロナスパは12時よりオープンしております。

もうすっかり冬、コートが手放せません!!

寒いと身体が固まったり、浮腫みやすくなったり。。

手先、足先の冷えが気になりますよね。

アロナスパでは、そういった悩みにお答えすべく

「美脚になりたい」「下半身が気になる」などの悩みにアプローチします!

座ったまま・立ったまま等脚を動かさない状態でいると

リンパの流れや血行が悪くなりがちです。

水分や老廃物が排出されず、むくんだり、熱の伝わりが悪くなり

冷え性を招く原因となります。

男性が知らない女性の天敵「足のむくみ」の危険性 | 男の病気 | 健康 | ダイヤモンド・オンライン

その結果、脚の疲れが取れないであったり、

下半身太りを加速させてしいます。

当店では足湯でしっかり温め、ふくらはぎ、足裏、

脚の正面背面、臀部までしっかりとお客様の好みの強弱に合わせて流していきます。

足首や太ももの内側(女性のみ)など、お客様の気になるところを重点に、しっかり浮腫を流していきます。

当店のオリジナルブレンドのアロマオイルからお好きな香りをお選び頂けます。

アロマでリラックスしながら下半身の浮腫みをしっかり流すのは美脚スッキリコースがオススメ(*’▽’)

ぜひご利用くださいませ。

本日も4時まで営業しております!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
月曜日~土曜日 12:00~翌4:00
日曜日     12:00~23:00

☆SUNZ VILLA(サンズヴィラ)

そんな中でも
ストレスから少しでもリラックスしたい・・・
外出するのは気になる・・・
自宅で気分転換もしてみたい!

この機会に出張サービスを試してみてはいかがでしょうか?
ARONA SPAスタッフのおもてなしを、ご自宅やホテルでそのままご提供いたします。
ご興味のある方は、是非お問合せ下さい。
スタッフ一同、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
TEL 03-6712-7885

page-top