おはようございます♪ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2020/10/24  12:00

おはようございます!!

本日も12時より元気にOPENしております(´・ω・`)

ARONA SPAでは、お客様のご要望に沿ったメニューをご用意しております。


コース内容が決まりましたら当店自慢の本格足湯(フットケア)のサービスを行います。

足のケアをしていくことで、お体のどのようなところに疲れがたまっているか担当者が知り、ベッドへ御移動頂いた際に的確なケアを出来るというメリットでもあります。

お客様一人一人のお疲れに合わせたケア・真心のおもてなしと、


アロマの香りと気持ちのよいケアで心も体も癒されます。

本日も皆様のご来店お待ちしております(*’▽’)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 032-1024x683.jpg

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
月曜日~土曜日 12:00~翌4:00
日曜日     12:00~23:00

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1.jpeg

☆SUNZ VILLA(サンズヴィラ)


ストレスから少しでもリラックスしたい・・・
でも、外出するのは気になる・・・
自宅で気分転換もしてみたい!

この機会に出張サービスを試してみてはいかがでしょうか?
ARONA SPAスタッフのおもてなしを、ご自宅やホテルでそのままご提供いたします。
ご興味のある方は、是非お問合せ下さい。
スタッフ一同、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
TEL 03-6712-7885


★アロナスパYouTubeチャンネル★

研修内容からす技術もべて公開!

お店の雰囲気・スタッフの様子などお客様だけでなく

セラピストを目指す人も是非ご覧ください(*’ω’*)

チャンネル登録お願いします!

page-top