低気圧による浮腫みもあるのはご存じでしょうか? | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2020/10/20   4:00

本日の営業は4時にて終了致しました!

ご来店誠にありがとうございました(^^)/

悪天候が続いておりますが

低気圧による浮腫みもあるのはご存じでしょうか?

気圧が下がるということは、体が膨張しむくんだ状態になります。 むくみは、細胞と細胞の間の水が、異常に増加した状態です。

そのむくみがほかの細胞を圧迫して、痛みになることや、体が重くだるく感じられることもあります。

このむくみが脳の中で起これば「頭痛」が生じ、血流などに影響してしまうと「めまい」になったりする、、、らしいです。

若干怖いお話ですよね。

一番多いのは下半身の浮腫みのお悩み。

そこで当店の

美脚コース

「美脚になりたい」「下半身が気になる」などの悩みにお応え致します!

美脚集中コース(足湯付き)

座ったまま・立ったまま等脚を動かさない状態でいるとリンパの流れや血行が悪くなりがちです。水分や老廃物が排出されず、むくんだり、熱の伝わりが悪くなり冷え性を招く原因となります。

その結果、脚の疲れが取れないであったり、下半身太りを加速させてしいます。当店では足湯でしっかり温め、ふくらはぎ、足裏、脚の正面背面、臀部までしっかりとお客様の好みの強弱に合わせて流していきます。

足首や太ももの内側(女性のみ)など、お客様の気になるところを重点に、しっかり浮腫を流していきます。

当店のオリジナルブレンドのアロマオイルからお好きな香りをお選び頂けます。

アロマでリラックスしながら下半身の浮腫みをしっかり流すのは美脚スッキリコースがオススメです。

皆様のご来店お待ちしております!

 

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
月曜日~土曜日 12:00~翌4:00
日曜日     12:00~23:00

アロナチャンネルではセルフケアもご紹介中!!

是非ご覧くださいませ~♪

☆SUNZ VILLA(サンズヴィラ)

そんな中でも
ストレスから少しでもリラックスしたい・・・
外出するのは気になる・・・
自宅で気分転換もしてみたい!

この機会に出張サービスを試してみてはいかがでしょうか?
ARONA SPAスタッフのおもてなしを、ご自宅やホテルでそのままご提供いたします。
ご興味のある方は、是非お問合せ下さい。
スタッフ一同、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
TEL 03-6712-7885

page-top