低気圧に打ち勝つアロマ(^^♪ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

Slider

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2020/9/7 18:00

 

こんにちは!

9月の雨、雨、、☔

低気圧で眠気が来る、頭痛がする、浮腫む。

などなど。

この時期のお悩みに!!!( ゚Д゚)

ハーブや精油のアロマ効果で自律神経を整え、巡りのいい体に。

気圧や気候の変化で起こる頭痛やめまい、耳鳴り、肩こり、気だるさなどは、一般的に不定愁訴と呼ばれるもの。

イライラや過緊張など、交感神経優位の状態が続くと痛みや不調を感じやすくなります。

上手に副交感神経に切り替えて気持ちをゆったり解き放つよう心がけたい!

そんなときに活用したいのがアロマテラピー。

大人なら女性ホルモンにアプローチする精油がおすすめです。

気圧の変化でむくみを感じたら、水分の排出を促す西洋タンポポやクコの葉、ネトルのハーブティ-。

精油を使ってリンパケアもおすすめです。

当店では選べるアロマでオイルトリートメントがございます!

強弱の好みはもちろん、お客様の好みに合わせたオイルを使用し、リンパの流れに沿って老廃物を流していきます。代謝が上がり血行が良くなることが体感できます。

当店の手技は「経路リンパトリートメント」では、リンパの出口である、デコルテから始まります。

出口を先にアプローチしていくことで、よりスッキリを体感できます!個人差はありますが、老廃物が溜まっている・疲労がある個所ほど効果が表れやすくなり一度のケアで体感できることもあります。

気分も、心も、身体にも〇

是非お試しくださいませ(^^)/

本日も朝4時迄元気に営業しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ETpeYV9UwAEEQip-1024x1024.jpg

☆SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
ストレスから少しでもリラックスしたい・・・
外出するのは気になる・・・
自宅で気分転換もしてみたい!

そんな方は、この機会に出張サービスを試してみてはいかがでしょうか?
ARONA SPAスタッフのおもてなしを、ご自宅やホテルでそのままご提供いたします。
ご興味のある方は、是非お問合せ下さい。
スタッフ一同、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
TEL 03-6712-7885

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
月曜日~土曜日 12:00~翌4:00
日曜日     12:00~23:00

渋谷2号店

page-top