腸内環境から健康に!! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2020/06/23 18:00

腸が正常に働くことは心身の健康にとって、とても重要です。

実は、腸の健康が全身の健康に影響していることはご存じですか?

 不要になったものの排泄以外に

免疫機能、自律神経とも密接な関係があります。

腸の働きが低下すると

・風邪ひきやすくなる

・肌荒れ

・生活習慣病

・便秘

・腰痛、肩こり

・冷え   

などなど、思わぬ不調にも...

季節の変わり目、インターネットの使用など。

無自覚でストレスを身体が感じていることもあります。

規則正しい生活、睡眠時間の確保を心掛け

健康な腸、健康なお身体にしていきましょう!!

 お疲れの際はいつでもお待ちしております。

 

腸マッサージで超健康!! | 博多のリラクゼーションサロン|アーム ...

 

事前のお電話、もしくはオフィシャルネット予約のみでの営業を続けております。

直前のご予約を承ることが難しくなりますので、

事前にお電話にてお問合せをくださいますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

 

何卒ご理解、ご協力いただけます様宜しくお願い申し上げます。

お客様の心身の健康維持に少しでもお役立ち出来ます様、粛々と真摯に対応させて頂きます。

また、系列店のサンズヴィラにて、都内出張マッサージのご依頼を

承っております。

渋谷店でも電話対応可能となっておりますので、

お気軽にお問合せくださいませ。

↓画像クリックでサンズヴィラHP↓

他店のご質問なども承っております。

気になることがございましたらお電話くださいませ。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ETpeYV9UwAEEQip-1024x1024.jpg です

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
営業時間 12:00~0:00

page-top