耳は全て繋がっている! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2020/006/23 1:00

耳と耳のまわりには、自律神経調整、めまい、耳鳴り、全身の血流促進などツボが盛りだくさん! 

「耳ほぐし」をすると頭部全体の血流がよくなり、耳まわりの凝っている筋肉がゆるむので頭痛・首コリ・目の疲れの緩和に効果的です! 耳近くのリンパ節の流れもよくなるので、顔のむくみにも。

道具なしでOK!】どこでもすぐ簡単にできちゃう疲れ目対策 : メガネ ...

脳への血流アップにもつながるので、頭シャッキリ・目覚めの効果も!
夜寝る前にほぐせば、一日頑張った頭部の緊張をゆるめてくれるのでリラックス快眠にも。じっくり時間をかけてやれば血行がよくなり体も温まりやすく、耳から肩までポカポカしてきます♪
是非おためしあれ~。

事前のお電話、もしくはオフィシャルネット予約のみでの営業を続けております。

直前のご予約を承ることが難しくなりますので、

事前にお電話にてお問合せをくださいますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

何卒ご理解、ご協力いただけます様宜しくお願い申し上げます。

お客様の心身の健康維持に少しでもお役立ち出来ます様、粛々と真摯に対応させて頂きます。

また、系列店のサンズヴィラにて、都内出張マッサージのご依頼を

承っております。

渋谷店でも電話対応可能となっておりますので、

お気軽にお問合せくださいませ。

↓画像クリックでサンズヴィラHP↓

他店のご質問なども承っております。

気になることがございましたらお電話くださいませ。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ETpeYV9UwAEEQip-1024x1024.jpg です

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
営業時間 12:00~0:00

page-top