耳を回して頭スッキリ♪ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話,新着情報

2020/06/19  1:00

一日中座りっぱなしなど、同じ姿勢でいたりPCを見続けることは、
集中力も維持できず、仕事の生産性ダウンにも繋がります。


そこで、脳の活性化や気分転換を促すために取り入れやすいエクササイズをご紹介します。

意外にスッキリ?!「耳まわしストレッチ」

意識的に耳に適度な刺激を与えると、仕事の緊張や疲れがふっと軽くなりますよ!


眠気覚ましや目の疲れ解消にもおすすめです !!

耳は全身の縮図といわれており、全身の臓器に対応するつぼがたくさんあります。

耳をマッサージすると活動力を高めたり、心身をリラックスさせたりする自律神経が働くので、全身のセルフケアにもおすすめです。

【つぼの押し方】

指の腹を使って、5秒間ゆっくりとつぼを押したり、つまんだりして刺激します。
これを2回繰り返せばOK。

耳つぼマップ

耳たぶにあるつぼはスマホやPC作業などの疲れ目解消に!

手軽にリフレッシュしたい時にも良いですね~( ^^) _U~~

当店ではコロナウィルス対策として、

セラピストはマスクを着用しております。

ご来店頂いたお客様には、

アルコール消毒をお願いしております。

また、タオル類も施術都度、

清潔な物と交換して使用しておりますので、ご安心下さいませ。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
営業時間 12:00~0:00

☆SUNZ VILLA(サンズヴィラ)

そんな中でも
ストレスから少しでもリラックスしたい・・・
外出するのは気になる・・・
自宅で気分転換もしてみたい!

この機会に出張サービスを試してみてはいかがでしょうか?
ARONA SPAスタッフのおもてなしを、ご自宅やホテルでそのままご提供いたします。
ご興味のある方は、是非お問合せ下さい。
スタッフ一同、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

SUNZ VILLA(サンズヴィラ)
TEL 03-6712-7885

page-top