お仕事の合間に! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2020/06/06 12:00

皆様お仕事お疲れ様です。

しばらくの自粛生活でより疲れやすいお身体になっていませんか?

そのお疲れを溜め込みすぎると体の不調(痛み)になります。

簡単に言うと「血液が滞っている」状態です。

滞っていると不要な老廃物が排出されにくくなって悪循環の連鎖が起こります…

血液を流しているのは心臓ではなく『筋肉の伸縮運動』によってなのです。

立ちっぱなしやデスクワークなど立ちっぱなしやデスクワークなど同じ姿勢でいることが多いと筋肉も固まってしまいます。

お仕事の合間(お手洗いに行く時、休憩中)などで肩や首を回したり、軽く伸びて少しでもお身体を動かすことで疲労が軽減されます。

是非空いた時間でお試しください!

弊社グループでは出張サービスを行っております(^^♪

ご自宅やホテルで、ARONA SPAのおもてなしが

そのまま体感頂けます♪

東京都 渋谷区・港区・新宿区を中心に

出張マッサージを最短でお届け致します。

サンズヴィラではお電話かLINEで簡単予約でき、

最短15分で熟練マッサージのセラピストがお伺い致します。

女性のお客様も安心してご利用頂けるよう

女性セラピストのみご案内しております (^▽^)/

お気軽にお問合せくださいませ。

文章を入力、または / でブロックを選択

当店ではコロナウィルス対策として、

セラピストはマスクを着用しております。

ご来店頂いたお客様には、

アルコール消毒をお願いしております。

また、タオル類も施術都度、

清潔な物と交換して使用しておりますので、ご安心下さいませ。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 021-1024x683.jpg です

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
営業時間 12:00~0:00

page-top