今日も一日お疲れさまでした♪ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2020/04/01   1:30

本日も営業終了致しました。ご来店誠に有難うございました!

明日もお昼の12時~翌1時までの営業です。

時間外のご予約はご相談承っております!

(#^.^#)

明日から4月!!新生活スタートの方も!

気分一新、新年度の方も!

毎日頑張っている自分へのご褒美をぜひアロナスパのリラクはいかがでしょうか?

眼精疲労からくる頭痛に!スッキリ小顔も!うとうと45分眼精疲労/小顔ケア

女性はもちろん、男性にも人気!顔から首の付け根・デコルテまでのコースです。女性はオイルクレンジングもこちらで行うことも可能でございます。

オイルを使用しリンパの流れに沿って行うことで、眼精疲労や浮腫み解消、小顔効果が高まります。デコルテまでしっかりと行うので、肩コリや頭痛なども期待できます!

デスクワークの方にオススメ!初めに顔と首を温めてから、目の周辺を中心とした顔、首のツボをゆっくり刺激しリンパを流していきます。

小顔希望の方には、フェイスラインはもちろん、顔のたるみをしっかり上に上げていきます。

全身にプラスして極上のひとときを(*^-^*)

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております(^^♪

ARONA SPA(アロナスパ)

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階

03-6416-4938

月曜日~土曜日 12:00~翌4:00

日曜日     12:00~21:00

page-top