本日の営業終了致しました。 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2019/12/06 4:00

本日の営業終了致しました。

沢山のご来店ありがとうございました!!!

 

12月になり、日ごとに冷え込む時期になってきましたね!

 
インフルエンザも流行ってきたので、

寒さ対策をしっかり行い、

風邪には気をつけてください!

リラクゼーションサロンで「くすぐったい」と感じたことはありますか?

その理由は、

「コリが究極状態で、神経過敏になっているから」です!

くすぐったいと言う感覚は、
「リラックス」の反対の「緊張、興奮」している状態のときになりやすいです。

 

仕事で同じ姿勢が多い人は、常に同じ筋肉を緊張させている事が多いのでだんだんと筋肉が張ってきてくすぐったくなってきます。

そのくすぐったいと言う過敏な感覚をほおっておくと、
今度はその感覚が鈍くなってきて強い刺激じゃないと感じなくなってきます。

くすぐったい所は率先して施術していかないと、
慢性疲労になりやすい筋肉になってきてしまいます。

全身のオイルトリートメントで筋肉の緊張を緩め、リラックスできる身体を作りしてみませんか?


明日も12時から4時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ペアルームの空きもございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

誠に勝手ながら、8日は店舗研修の為お休みとさせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします!

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
月曜日~土曜日 12:00~翌4:00
日曜日     12:00~21:00

page-top