本日の営業終了いたしました。 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2019/11/20 4:00

本日の営業終了いたしました。

たくさんのご来店誠にありがとうございました♪

 

寒さが深まってきて冬が到来しましたね。

 
こんな日はお鍋が美味しいですね!


鍋料理はたくさんの野菜や、魚介類、お肉など様々な食材を入れます。


煮ることで水に流れ出てしまう栄養も余すことなく

摂る事が出来るので非常に優れた料理です!

なので締めの雑炊も良いですよね!

 

今年はインフルエンザの流行が早く

今年の患者数が昨年の同じ時期の約5倍だそうなので、

温かいお鍋を食べて美味しく冬を乗り切りましょう!

 

疲れた時無理せず癒されにいらしてください!

 

 

 

明日も12時から4時まで営業しております

 

気になる箇所を重点的に解して翌日スッキリ♪

仕切りを開けてペアルームでの受けられます

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

  

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
月曜日~土曜日 12:00~翌4:00
日曜日     12:00~21:00

page-top