本日の営業は終了いたしました☆彡 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2019/08/21 4:00

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

今日はそこまで気温は上がらなかったですが蒸していましたねヽ(´Д`;)ノ

 

暑い日が続くとエアコンが効いた部屋で過ごしたり、


冷たい飲み物を飲んだりする機会も多いのではないでしょうか?


夏こそ冷えに気を付けて、という言葉もよく聞きます。


今は昔と違って、ありとあらゆる場所で冷房がきいているため

 

室内で暑い屋外と同じような服装をしていると

 

身体はどんどん冷えていってしまいます。


カーディガンなど

 

さっと羽織れるものを身に着けて冷え対策を行いましょう!

 

体が暖まっているだけでだいぶ楽になりますよヽ(*´∀`)ノ

 

明日もご来店お待ちしております!

 

 

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
月曜日~土曜日 12:00~翌4:00
日曜日     12:00~21:00

page-top