ありがとうございました! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

 

2019/06/23 21:00

 

営業終了致しました!

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました(*^_^*)

 

明日は雨予報となっております、、

 

週の始まりから雨だと気分も憂鬱になりますよね(;_;)

 

そんな気分を吹き飛ばすのがアロナスパです!!

 

そして、もっぱら晴れ推し太陽推しのアロナスパですが

 

実は、梅雨の時期にも良い事は沢山あるんですよ♪ 

 

その1つが、お肌がしっとりする保たれる時期! 

 

これは女性の方には嬉しいですよね!!

 

梅雨どきは、日差しの強い真夏や寒い冬の様に肌が乾燥しにくい季節。

 

お肌に良いとされる湿度は65%

 

梅雨どきは常にこの湿度を保っている日が多いため、

 

老化の原因となる乾燥を防いでくれるのです☺

 

これを聞く梅雨の時期も悪くないかなと思いますよね(*^。^*)

 

梅雨の時期も体調に気を付けて元気に健康に綺麗に!!乗り越えましょうね!

 

明日も皆様のご来店お待ちしております☆

 

  

 

 

 

ARONASPA(アロナスパ)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階
03-6416-4938
月曜日~土曜日 12:00~翌4:00
日曜日     12:00~21:00

 

page-top