本日もありがとうございました! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2019/2/21 4:00

 

昨日、今日と、日中はとても暖かかったですね!

4月の頃の気温だったとか。

ちなみに「小春日和」とは今のような時期を指す言葉ではないのです。

小春日和とは旧暦の10月を指す異称で、秋から冬に移行するこの時期には

まるで春のように穏やかな陽気が続くことからこう呼ばれるようになったそうです。

晩秋から冬にかけて使う季語だそうですよ。

 

一昨日19日は「雨水」。

大気が暖かくなり雪が水に変化する時期だそうです。

まさに!ですね。

連日雨で夜は冷えますが、ARONA SPAは朝4時まで営業しております!

お帰り前に、ちょっと一息。

足湯でほっと、リラクでほっと。

お昼の12時より、皆様のご来店をお待ちしております(#^.^#)

 

 

ARONA SPA(アロナスパ)

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階

03-6416-4938

月曜日~土曜日 12:00~翌4:00

日曜日     12:00~21:00

 

page-top