明日もよろしくお願い致します! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

 

2018/12/11 4:00

 

営業終了致しました!

本日もご来店頂き誠にありがとうございました(^_-)-☆

 

今年一の寒さを観測したとニュースになっていました(^_^;)

これからまた一気に寒くなりそうです、、

 

防寒対策をしっかり!!

お身体をなるべく冷やさないようにしてあげましょう!

特に「首」「手首」「足首」は要注意です(>_<)

 

 

この3つは太い動脈が皮膚に近いところにある為

気温の影響を受けやすいのです!

ここが冷えてしまうとと冷たい血液が体をめぐり

全身が冷えてしまいます。

温めると血行が良くなりまた温かい血液が流れる為

体が温まります!

 

 

冷えは美容、ダイエット、コリやハリの最大の敵です(T_T)

お身体を温めて、忙しい師走も体調万全で乗り切りましょう!

 

それでは明日もアロナスパは元気いっぱい営業致しますヽ(^o^)丿

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ARONA SPA(アロナスパ)

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階

03-6416-4938

月曜日~土曜日 12:00~翌4:00

日曜日     12:00~21:00

 

 

page-top