本日もありがとうございました! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2018/8/23 4:00

甲子園が終ると夏が終った気がしますね。

今月もあと1週間ほど。

夏の疲れは今月中にとってしまいましょう!

 

「夏バテ」と言うように、抜けきらない全身の倦怠感。

そんな時はオイルリンパのコースがおすすめ!

リンパの流れに沿って、老廃物を流して行きます。

 

また、冷えや刺激物(アルコール、脂肪・塩分の多いもの、辛いもの)

によって胃腸が疲れている場合もあります。

「腸もみ」のコースは、便秘の方はもちろん、

全身お疲れの方に是非受けていただきたいコースです。

 

お腹にもたくさんツボがあるんですよ!

 

もちろんお腹だけでなく、他の気になる部位も施術致します。

お気軽にお申しつけくださいね。

 

またお昼の12時より、皆様のご来店をお待ち致しております★

ARONA SPA(アロナスパ)

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町30-3 アトラス渋谷ビル5階

03-6416-4938

月曜日~土曜日 12:00~翌4:00

日曜日     12:00~21:00

page-top