2月も後半\(^o^)/ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2018/02/15 11:00

あっというまに半月が

すぎてしまいました(T_T)/~~~

日も伸びてきて

今日も過ごし易いですね♪

朝晩はまだまだ冷え込みますので

体調管理はしっかりと

していきましょう♪

季節の変わり目の体調不良の原因として、

寒暖差やストレスなどによって

自律神経のバランスが崩れることで

自律神経の乱れが挙げられます。

寒暖差が大きくなると、

体温や発汗をひんぱんに

調整しなければならなくなるため、

2つの神経のバランスが崩れてしまいます。

環境が大きく変わることもあります。

異動に伴う引っ越し、

進学や進級など、

生活に変化が起こりやすい時期です。

こうしたことによるストレスや

生活リズムの変化も、

自律神経の乱れや体調を

崩すことの要因になっているそうですよ!

そんな時には、アロナスパで

ゆったりリラックスした時間を♪

心身ともにリフレッシュする事が

1番ですよね(^O^)/

 

本日も皆さんのご来店

心よりお待ち致しております♪

 

 

ARONA SPA(アロナスパ)

東京都渋谷区宇田川町30-3アトラスシブヤビル5F
電話番号/03-6416-4938

渋谷マッサージ センター街 足湯 もみほぐし リンパマッサージ

page-top