足湯でホッと♪ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2017/12/16 19:00

日が落ちると、ますます寒さが厳しくなってきましたね。

温かくして風邪を引かないようにしましょう!

 

土曜日の渋谷はとても賑わっています♪

お出掛けされている方も多いのではないでしょうか?

街の至る所がイルミネーションで彩られとても綺麗ですね☆

 

お友達や恋人などとご一緒にマッサージで癒されるのもとてもいいですよね!

 

足湯でご一緒に癒された後は

ペアルームでご一緒に施術や

そのまま椅子でリフレクソロジーもオススメです!

 

足裏には、体のさまざまな場所に効く

反射区(ツボのようなもの)があります。

ご一緒に楽しく施術を受けられるのもいいですよね^^

 

本日も朝の4時まで営業しておりますので

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!

page-top