年末デトックス | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2017/12/11  12:00

みなさまこんにちわ!

アロナスパ本日も元気良くオープン致しました。

週末から忘年会の集まりの方が渋谷にはチラホラ

年末シーズンを楽しんでますね。

12月は一年の終わりだからなのか、

なんだかバタバタとあっという間に過ぎてしまいますね。

 

少しずつですが、まとめての大掃除よりも、

チマチマ掃除をしていくのもお勧めです。

また、一年の終わりに体の老廃物をスッキリ流したい!

年末デトックスされるお客様も大変おおくいらっしゃいます。

特に、平日週末とわず、

19時以降は大変混雑します。

予めお電話いただけると幸いです。

 

12時~14時までの早割りもまだまだ継続中です。

本日もご来店心よりお待ちしております。

page-top