師走はスッキリデトックス | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2017/12/4   11:20

こんにちわ!週の始まり月曜日!

アロナスパ本日も元気よくオープンいたしました。

師走の月と言われますが、

師走の言葉の由来はお坊さんから来てるそうです。

普段おとなしくしているお坊さんでも、

12月にはいると参拝にこられた方の対応や、御経をあげるために色々な

ところに走りまわることからだそうです。

 

お坊さんではない私達ですが、12月はなんだか一年の総まとめな月で

色々ふりかえってみたり、

2018年新たな気持ちで臨むよう、

考える月ですね。

溜まったストレス、疲れ、

なんだか悪いもの、2017年に置いていって

気持ちと一緒に体もスッキリして

2018年を迎えたいですね♪

 

アロナスパでは12月は

全身デトックス120分

15.600円

全身リンパ90分+小顔30分の120分

16.600円

がとても人気となっています。

その他に様々なコースをご用意しております。

ご来店されてからメニューをゆっくり決めることも可能となっております。

 

ご来店心よりお待ちしております。

page-top