乾燥は風邪の天敵! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2017/11/14 11:00

すっかり寒くなってきましたね。

足湯の季節とはまさにこれから♪

 

冬は空気が乾燥し

風邪のウィルスが蔓延しやすくなります。

今から風邪に対しての予防をして

健康を維持していきたいですよね!

 

人間にとって一番最適な湿度は

40~60%の間といわれています。

湿度が60%を超えると

ウィルスの80%が死滅していきます。

注意しなければいけないのが

湿度を上げ過ぎてしまうと

結露の原因となり、

逆にカビを繁殖させてしまうとのこと。

 

睡眠をしっかりとり、

睡眠不足にならないようにすることも

免疫力の向上につながるので効果的です。

ストレスを貯めないことも重要で、

身体に無理な負担がかかると

風邪をひく原因となります。

 

なかなか疲れが取れない。

寝ても寝た気がしない。

リラックスした時間がとれない。

 

という方ヽ(´▽`)/

 

思い切って、

マッサージでリラックスタイムを

おすすめしますよ♪

ARONA SPAで心も体も

ポカポカになっちゃいましょう♪

 

本日も、皆様のご来店

心よりお待ち致しております。

 

page-top