外にいるだけで汗が滝 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2017/8/26 12:00

こんにちわ!残暑真っ只中!

渋谷センター街は今日も猛暑です。

外にいるだけで背中から滝のような汗をかきます。

 

顔、背中、手、足、脇

汗は色々な箇所からでますが、

「脇汗をよくかく」

「手汗がすごい」

など、人それぞれよく汗をかく場所が違いますね。

 

暑さ関係なく運動をしていないのにダラダラかいてしまうのは

よくないですが、

場所によって原因が異なります。

病気自律神経の作用だったり様々です。

 

例をあげると、背中によく汗をかくのは

体内の体温調節が上手にいかないので

体は臓器の温度を下げる為に、多量に汗をかきます。

 

睡眠、バランスの良い食事、適度な運動、

 

毎日心がけたいけどそうもいかない毎日。

足の浮腫、疲労感、

背中が張る

腰痛

老廃物をスッキリながして身体の中リフレッシュしたいですね♪

 

アロナスパは

全身オイルリンパマッサージ、

全身もみほぐし&ストレッチ

 

と全身のコースは2種類ご用意がございます。

「ストレッチもやりたいしリンパも流したい。」

全身もみほぐし&ストレッチ 30分+

全身リンパマッサージ 60分or90分

 

組み合わせが人気となっております。

はじめにストレッチをして縮こまった筋肉を伸ばして、

気になる箇所をゴリゴリ指圧をした後に

全身のリンパの流れに添って老廃物を流していきます。

 

毎日マッサージに通わない分、

いつも頑張っている自分にご褒美いかがでしょうか?

当日ペアルームのご利用の方は、予めの御予約をオススメ致します。

 

ご来店心よりお待ちしております。

page-top