水分の正しい取り方知っていますか? | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2017/07/20 11:00

暑い日が続きますねヽ(´▽`)/

連日ニュースでも、熱中症で

搬送される方が多く取り上げられてますね。

正しく水分補給をして

万全な体調で過ごしましょう♪

 

朝、起きたらコップ一杯200ml

朝は体がもっとも水分を必要としているとき。

睡眠中は、暑い時でなくても

およそコップ一杯の水が

汗となって失われてしまいます。

 

体のリズムを正常に戻してくれ

また、目覚ましに効果抜群です。

朝食時・昼食時・夕食時に

それぞれコップ一杯600ml
食事と一緒に水分をとると、

消化吸収がスムーズになり、

食物が水分を吸うので、

少ない量でも満腹感を得ることができ、

ダイエットにバッチリです。

通勤・通学後・スポーツした後にコップ一杯400ml

ちょっと汗をかいたな~という時、

空気が乾燥している時、

体内の水分は様々な場面で

汗となって失われてしまいます。

入浴中・入浴後のコップ一杯400ml

入浴は私たちが考えている以上に

水分が失われています。

また睡眠中も水分が失われてしまうので、

喉が渇いていなくても

しっかり取るようにしましょう!

ARONASPAでも、

ご来店された全てのお客様に

冷たいお茶とおしぼりを

ご用意しておりますヽ(*´∀`)ノ

ちょっと一息ついてから、

ゆったりとした時間をお過ごし下さい♪

 

 

page-top