アロナでストレッチヽ(´▽`)/ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2017/06/27 11:30

おはようございます。

週明け月曜日を頑張った、次の火曜日の過ごし方は、

意外と重要なんです!|゚Д゚)))

一週間乗り切る為にも、疲れを残さず癒してあげましょう。

アロナスパのもみほぐしコースは、最初にストレッチで、

硬くなった筋肉を伸ばしていきます。

普段、自分では伸ばしにくい部分もしっかりと

アプローチをかけていきます。

犬や猫でも寝起きは必ず、伸びをしますよね(笑)

朝昼夜と1日に3回は自然とストレッチをする習慣があります。

現代人は、まず起きたら携帯の通知チェックなど…

すぐに行動することが多いですよね(´・ω・`)

朝起きたら、かるく伸びをするだけでも、

1日の流れは変わります☆彡

適度な運動で、疲れにくい体質改善をしましょう!

アロナスパは本日も11時~4時まで

元気に営業しておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

アロナスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

page-top