溜まった洗濯物 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2017/6/19 12:00
こんにちわ!アロナスパ本日も元気よくオープン致しました。

いつも

疲れがとれない

疲れやすい

身体がダルイ

そんな時皆様はどうされていますか?

栄養サプリ

栄養ドリンク

等に魅力を感じてしまいますね。

もちろん、否定はしませんが、

衣類の溜まった洗濯機の中に、洗剤を入れただけでは

綺麗になりません。

洗濯機を動かさないとなりません。

 

その洗剤を栄養ドリンク、動かすのを筋肉だとします。

洗わないと汚れ=(疲労)はそこに居続けます。

 

もちろん、筋肉をしっかり使えていたら良いのですが、

仕事をしているとそうはいきません。

そこで役立つのは人の手=(マッサージ)

ストレッチでは固まった筋肉を伸ばし、

揉みほぐしでコリをほぐします。

手洗いで頑固な汚れを取るような♪

 

リンパマッサージでは、流れが悪くなっているリンパにそって

老廃物をながしていきます。

ザブザブ洗ってすすぎと脱水でスッキリするような♪

 

どちらもオススメなんです。

その日の体調、気分で決めるのがオススメですね♪

お買い物で疲れた脚に

デートの合間に
休日に自分へのご褒美に

どっと疲れた身体でベッドに倒れこむようなお客様もいらっしゃったりと、

ムクミがひどい、お腹の張りが気になる、
ダイエットしてるのに痩せない!!!!
リンパの滞りが原因かもしれません!
気になるところ~全身、しっかりと、
全身のリンパにそって老廃物を流していきます。
終わった後~翌朝、顔の浮腫のスッキリ感が気持ちいいですよ!
朝の4時まで営業中です。

ペアルームのご希望の方はご来店前に一度お電話いただけると幸いです。

ブログ画像

page-top