夏前に人気のコースといえば | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

2017/6/12  18:00

 

こんばんわ!お仕事帰りにマッサージで自分にご褒美はいかがでしょうか?

最近暖かくなり始めたと同時に、

リンパマッサージの需要が増えてきてます。

冬も冷え対策にリンパブームでしたが、

夏前のリンパマッサージは需要内容がかわってきます。

夏前のリンパマッサージで人気なのは、

「美脚コース」

「腸もみコース」

単品でももちろん!

全身オイルリンパマッサージの90分以上のコースでご希望があれば、コース時間内で、

「美脚コース」か「腸もみ」を取り組む事が可能です。(お値段変わらず)

全身はもちろんだけど腸もみが気になる・・・

そんな時は全身オイルリンパマッサージ90分or120分

で、担当セラピストにお申し付けください!

しっかりお腹のツボを刺激して腸の流れに沿って老廃物を流していきます。

お腹は自律神経のツボが多くあるので、

「疲れがとれない」「やる気がでない」

など、とにかくお身体お疲れの方にオススメです。

元気が出る栄養ドリンクも良いですが、

身体の中の老廃物を出すのも、終わった後~翌朝~

スッキリ体調が良いので、オススメです♪

大川本日からファスティングです。目標は3~5日です。

家に眠っている酵素ドリンク&豆乳+ストレッチでデトックスいたします♪

夏風邪が流行ってます!

エアコンで身体は冷えているので冷たい飲み物の飲みすぎには注意してくださいませ☆

 

page-top