休日こそ自分と向き合える日 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

2017/6/3 12:00

おはようございます♪

本日土曜日、お休みの方が多い日ということもあり、

 

土日は事前に予約をされる方が多い日でもあります。

週末はやはりペアルームの予約が大変多くありますので、

事前にお電話を頂けますとご案内がスムーズとなります。

そして人気のコースはやはり、

全身オイルリンパマッサージ

デトックスとは、解毒を意味します。
つまり、毒素を体外に排出することです。

現代の食べ物には、添加物などの体の毒素となる成分も含まれています。

毒素を体外に排出することで、健康を保つことができます。

そして、毒素の75%は、うんこから出ます。
20%が尿です。あと5%が肌や髪からです。

ほとんどがうんことして出て行くのです。

 

デトックスとは、腸内環境をキレイにして、うんこをどっさり出すことです。

これが一番大切です。

腸内環境をキレイにしてうんこをどっさり出すとあなたにとってうれしい効果がたくさんあります。

デトックスの効果をまとめると

・便秘が治る
・肌がキレイになる
・ダイエットになる

などのデトックス効果が期待できます。

これはすべて、腸内環境がキレイになることですべて実感できます。

デトックスすることで、便秘だけ治ることはなく、すべて手に入れることができるのです。

まさに一石十鳥くらい(言い過ぎ)の効果があります。
贅沢でわがままなあなたにも満足の効果です。

 

腸もみコースはもちろん、

全身オイルリンパマッサージの90分以上のコースでは

腸もみを取り入れる事が可能です(コースの時間内なので、初めにお選び頂いた料金はかわらず)

脚の浮腫、腸のマッサージ、肩も、腰も、首も、

身体全部のリンパの流れにそって流せるのは

全身オイルリンパマッサージです。

お客様のお好みの強さ加減で、しっかり流していきます♪

本日もご来店心よりお待ちしております。

page-top