本日も終了致しました! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2017/05/10 3:30

本日もお足元悪い中、足を運んでくださり有難うございました^^

お体はリラックスできましたでしょうか?

 

 

どんどんこれから暖かくなっていきますね!

日中は晴れるそうなので、熱中症にお気をつけください。

 

特に女性の方はUVケアをしっかりと!!!

外に出るのが5分、10分程度だから・・・

と毎日の通勤を侮ってはいけません!

首の後ろや手の甲

足の甲。

シミになる前に日々のケアをしていきましょうね!

 

ちなみに

SPFはUV-Bから守る値

PAはUV-Aから守る値です。

SPF1で10分程度効果が有るらしいので

あまり高い数値じゃなくても大丈夫です。

 

数値よりも、汗で落ちることが多いので

こまめに塗ることが一番いいですよヽ(*´∀`)ノ

 

一番気にしていただきたいのは

去年の日焼け止めは捨てましょう!!!

酸化した液体をお肌に塗らないように。

シミの原因になりますよー(´;ω;`)

 

ということで、これからの季節

乗り切っていきましょう!

 

お疲れの際は、アロナスパへいらしてください☆★☆

 

page-top