本日も有難うございました! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2017/4/16 4:00

本日の営業も終了致しました!

 

ご来店頂いたお客様、有難うございましたヽ(´▽`)/

 

どんどん暖かくなっていきますね♪

今の時間でも薄着で大丈夫そうです。

 

ですが、まだまだ風邪やインフルエンザ流行っていますので

皆様気を抜かないように!

うがい・手洗い等しっかり致しましょう☆

 

疲れが貯まると、

免疫力が下がり、菌に負けやすい体になってしまいます。

 

日頃の疲れはARONA SPAでしっかり取っていきましょう^^

 

全メニューに時間外で付いている足湯は、

全身の血流を促進し

マッサージ効果を高めてくれますヽ(・∀・)ノ

マッサージは最短30分からもご用意しておりますので

待ち合わせの合間やお帰りの際になどフラッとお立ち寄り下さい^^

page-top