本日も終了いたしました。 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2017/4/15 4:00

 

本日はポカポカ陽気でしたが夜はまだまだ冷えますね。。

まだまだ風邪には気をつけて手洗いうがいで予防必須です!!

 

皆さん、明日の天気は晴れ時々雨みたいないので、

お出かけ、お仕事には折りたたみ傘をお忘れなく(´・ω・`)

 

そしてお出かけした帰りにはARONASPAでゆっくり

リラックスしにいらしてはいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ

ARONASPAでは時間外で足湯のサービスをしております。

まず足湯で温まることによって血行促進し、

コリをほぐしやすくさせることによりマッサージとの

相乗効果を感じていただけると思います。

 

明日も12時から営業しておりますヽ(´▽`)/

皆様のご来店お待ちしております。

page-top