頭皮マッサージで肩こり改善!? | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

2017/04/13 11:00

 

デスクワークやスマホ

長時間座っての作業が多いですよね。

「前かがみの姿勢を長時間続けている」

と筋肉が動きません(゜ロ゜)

そのため血行は滞り、

筋肉内に老廃物質はどんどん溜り、

次々にコリが発生する。

コリは「血行不良」が1番の原因なんです!

 

頭皮には数多くのツボがあり、

そのツボを刺激することで

硬くなっていた頭皮がほぐれて、

血行がよくなるんです♪

目の疲れが楽になったり、

頭痛や肩こりが緩和されるという効果もありますよ!!

 

そんな方に!

 

オススメのメニューはコチラ!

 

頭皮マッサージ(足湯付き)

カッサで頭皮の筋膜を剥がした後、

指圧で頭/首/肩まで

しっかりほぐしていきます。

仰向けのままの施術になります。

※ボディーとの組み合わせも可能です。

オプションメニューの

頭皮マッサージとは異なりますので

ご注意くださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

本日も皆様のご来店

 

心よりお待ち致しております。

page-top