今の季節は要注意♪ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2017/04/10 18:00

 

日が落ちると、

風が一気に冷たく感じますね(´・ω・`)

早く、上着なしで出歩ける季節に

なって欲しいものです。

今のような季節の変わり目に

体調を崩しやすい人が多いのは

何故だか知っていますか?

 

季節の変わり目など気候の変化が激しいと

自律神経の調整が追いつかなくなり

体調不良が続く・・・いわゆる、

「自律神経の失調」状態

となってしまうのですΣ(゚д゚lll)

 

特に日本は春先に、

進学や就職、転勤など、

ターニングポイントを迎えることが多いので
5月頃になると

無理をした疲れが心身に現れたり、

気持ちが不安定になる人が出てくるそうです。

 

「とにかく元気をだそう」と

頑張りすぎるのは禁物!!!
まずは「食べる・動く・寝る」のリズムを

自分なりに掴んで、無理をしないこと♪

いつも頑張っている自分に

ご褒美でマッサージなんていうのも

オススメですよヽ(*´∀`)ノ

 

page-top