内蔵からの腰痛かも?! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2017/4/1 12:00

 

こんにちわ!

今日もパラパラと雨模様。

桜が咲き始めてる中での雨は嫌ですね(+o+)

「腰痛」デスクワークの方も、立ち仕事の方も、

どんな方にも付いてくる悩み。

でも、100パーセント本当に腰が悪い方痛い!

だけでは無いのをご存知でしょうか?

 

 

内臓はなんで腰痛の原因になっているのでしょうか。

体の中心の胴体内部には、内臓が詰め込まれています。

そのため、内臓の大きさは胴体内部のの大きさによって決まってきます。

この内臓が、病気などによって肥大すると中からお腹や腰を圧迫します。

この内臓による圧迫が痛みとして感じられることが、

腰痛の原因となっているのです。

腰痛を伴う病気としては

 

慢性胃炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胆嚢炎、胆石症、胆道結石、

腎盂腎炎、尿路結石、、子宮筋腫

卵巣嚢腫、卵巣炎、腹部大動脈瘤、帯状疱疹による神経痛

などが挙げられます。

 

普通家が火事だと家から出てる火を消そうとしますよね。

これを自分の体に置き換えて下さい。

 

痛いって信号は痛いところが悪いに決まってると、思ってませんか?

真の原因を突き詰めていくと、腰が原因ではないことがとても多いです。

暴飲暴食、ストレス、寝不足、

様々な原因を見つめ直して改善していけたら良いですが、

中々そうもいかず!!

そういう時こそマッサージですよ!

 

「全身の老廃物を流せる」のは、もちろんですが、

マッサージを受けている間、

身体の休憩

スマホタイムをせず目の休憩

何も考えないでボーっと脳の休憩

血行も良くなり、リンパが流れて終わった時身体が軽くなりますね!

自分にご褒美にマッサージはとてもオススメですよ♪

 

リンパマッサージは60分~ご用意しています。

もちろん男性一名様でもご利用頂けます。

お気軽にお問い合わせください!

本日も朝の4時までご来店おまちしております。

page-top