疲れが取れない | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2017/1/30 12:00

みなさまこんにちわ!
週の始まり月曜日!

既に朝から疲れが抜けなくて身体がだるい方!

アロナスパの全身リンパマッサージで全身の老廃物をグググっと流しませんか?

疲れがとれない原因として、「精神的な疲労感」と「肉体的な疲労感」が挙げられます。

「精神的な疲労感」は、うつ病や神経症などの精神的な病気の症状として現れることがあります。
精神的なストレスや睡眠不足、過労などが重なった結果、うつ病や自律神経障害になり、疲労感を生じます。

パソコン業務や立ち仕事、長時間労動などからくる疲れは「肉体的な疲労感」です。
筋肉のこりと緊張が原因で疲労感が生じます。スポーツをした後の疲労感は筋肉のこりを解消しやすく、
脳に作用して爽快感を生じるのに対し、仕事後の疲労感は倦怠感として不快に感じられます。

これは仕事の疲労感の場合、同じ姿勢で長時間いることが多く、全身の筋肉を使わないために特定の筋肉のこりが生じてくるからです。
また、仕事では精神的な疲労感も伴っているため、疲れが蓄積しがちです。

疲れを残さないためには

☆質の良い睡眠
☆疲れを取るための栄養素を取り入れる
☆ゆっくりお風呂につかる
☆適度な運動をする
☆ストレッチをする
☆リンパマッサージをする

自分で十分出来ることはありますが、
仕事ばかりでヘトヘト
帰ってそのままダル~~くなってしまい寝てしまう

疲労回復に人の手が借りたい!
そんな時はアロナスパです!

全身もみほぐしでは、もみほぐしの前にストレッチを行います。

自分ひとりでは伸ばせないところを心地よい力加減で!

全身リンパマッサージはしっかりリンパの流れにそって!

お客様の気になることを重点的に流していきます。

朝の4時まで営業しているのでお仕事の帰りにも寄れます♪

本日もご来店お待ちしおてります。

page-top