背中がほぐれる~~ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

20171/16 12:00

こんにちわ!

アロナスパ今週も元気よくオープンいたします♪♪

猫背や肩こり、腰痛の原因の一つになるのが、姿勢の悪さ!!!

特に最近は、電車内でもどこでもスマホを見ていたり、会社ではパソコンに向かっていたりと、
とにかく前屈みな姿勢になる事が多いことに気が付いていますか?

また、ショルダーバッグをいつも同じ側の肩に掛けていたり、
足を組んだりすることで、身体の中心のラインが曲がってしまう事も、
上記のような症状の原因の一つ。

自宅でケアをする時にオススメなのがヨガポール!

ヨガポールの上に仰向けに寝転がるだけ。
手は自然に下におろし、足は軽く膝を曲げて立てるようにします。

それだけでも、肩が下がって胸骨が開くのを感じられると思います。
身体の柔軟性が落ちている人は、もしかするとこの体勢もやや辛いかも知れません。

もし肩が痛んだりする場合は、肘をついたり、手をお腹の上で組んでもかまいません。
まずはゆっくりと息を吸って、ゆっくりと息を吐き出しながら、身体が脱力していくのを感じれます。

夜寝る前に10分だけでも、繰り返し乗る事でだんだんと肩甲骨が広がり背中がほぐれてきます。

それでもやっぱり押して欲しい!!!
そんなときはアロナスパの

全身もみほぐし&ストレッチがオススメです。

脚、腰、肩、ストレッチをグイ~~っと行ってからの揉みほぐしは、

身体がほわわ~とほぐれて気持ちがいいですよ♪♪

脚の疲れ、浮腫みが気になる方には、
足ツボリフレクソロジーとの組み合わせがオススメです♪

全身もみほぐし&ストレッチ

30分 3.800円
60分 6.800円
90分 9.800円
120分 11.800円~

足ツボリフレクソロジー

30分 3.800円
45分 4.800円
60分 5.800円~

その他のコースとの組み合わせも可能となっております。

男性一名様でもお気軽にご利用いただけます♪
本日もご来店心よりおまちしおてります。

page-top