年末!お餅ダイエット!? | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2016.12.31

今年も最後の大晦日になりましたね!
大掃除は終わりましたでしょうか?
お部屋の大掃除、
お身体の老廃物の大掃除!
まだまだ本日お待ちしております★
18:00まで営業しておりますので
身体のヘルプに駆け込んできてください!

年末年始、忘年会、新年会で
食べ過ぎ呑み過ぎには気を付けないとですが、、、
お正月シーズンに試してみたい
ダイエットをご紹介!

お餅、お正月によく食べますよね?
カロリーが高いから!
なんて言って私も食べ過ぎないようにしていましたが。。

お餅には、炭水化物、脂質、たんぱく質のほか、
疲労回復に有効なビタミンB1、高血圧を予防してくれるカリウムなども含まれています!

お餅のカロリーは意外と低い。
少し食べるだけで、エネルギーを摂取することができるのも魅力的★
またお餅は体温を上昇させる働きも高いので、
寒い時期に食べるのも有効です!!!!!!!!

大きさにもよりますが、
市販されている切り餅の2個分で、ごはん1膳よりカロリーが少ないそうです!

つい美味しくて食べ過ぎてしまわなければ
実は腹持ちもいいし
ダイエット向きなのかもしれないですね!

今年のお正月は私も実践してみます!
みなさま、よいお年を。
来年もご来店おまちしております!

page-top