本日もありがとうございました! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

新着情報

2016/12/8 4:00

本日の営業も無事終了ですヽ(´▽`)/

ご来店いただいたお客様、

ありがとうございました!

最近寒い日が続いていますが

皆様、風邪に気をつけましょう!

風邪は空気が乾燥している

この時期に一番かかりやすいんです!

空気が乾燥すると肌だけではなく

鼻の奥にある粘膜まで乾燥するんです!

通常この粘膜でウィルスの侵入を

防いでいるのですが、

乾燥する事でその働きが衰えてしまい

風邪などの原因になってしまいます(´・ω・`)

自宅で暖房などつけっぱなしに

している方は要注意です(゜ロ゜)

スタッフ一同体調を崩さないように

今週もまだまだ頑張ります♪

明日も12時よりお待ちしております!

-1-

page-top