腸もみって気持ちいい!! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/12/6 12:00

みなさまこんにちわ!

日中はそんなに寒くないですが、今夜から北風が強くなり一段と寒くなるそうです。

そして寒くなり、あまり身体を動かさなくなっている方も増えている時期!
便秘に拍車がかかりますね!!

アロナスパの密かに人気の「腸もみコース」

便秘の方はもちろんですが、
疲れが取れない、
ダイエットしてるのに痩せない
免疫力を上げたい

など、お腹のマッサージもオススメですが、
食べ物でもしっかり改善していきたいですね!

腸にたどり着いた納豆菌が善玉菌を増殖・活性化させ、整腸作用を発揮し、便秘を解消します。

さらには、病原性大腸菌O-157やサルモネラ菌まで殺菌し、体外に排出します。
食物繊維は便秘解消、カリウムはむくみ解消に効果的に働くため、ダイエットにも良い効果をもたらすでしょう。

また、老廃物の排出がスムーズになるということで美肌効果も期待できます。
納豆菌の中にはポリアミンがたっぷりと含まれており、基礎代謝を高めてお肌を若返らせてくれます。

その効果はコラーゲンやヒアルロン酸以上朝から摂取する方が健康的なイメージがありますが、
納豆に含まれる「ナットウキナーゼ」の働きを効率良くさせるには夜の摂取が向いている夜食べれば、
眠っている間に作られてしまう「血栓」を予防することが出来ます。

血液をサラサラにする働きもあるので、夜に納豆を食べる方が効果的です。

ナットウキナーゼは血栓予防に非常に効果がある栄養素。
血栓を予防するということは、血液の凝固を防ぎサラサラの状態をキープしてくれるということ。

ナットウキナーゼの血液サラサラ効果は、およそ8時間持続するといわれています。ナットウキナーゼは熱に弱い!

様々な調理法がありますが、やはりそのまま食べるのが1番効果的です。
熱を加える場合は、70度以下なら成分が壊れる心配が無いそうなので、最後の仕上げに納豆を加えましょう。

【腸もみスッキリコース】 
           60分 8,800円
           90分 11,800円
小顔/眼精疲労、頭皮マッサージなどの追加も可能です。

是非、年末の忘年会シーズンで、お酒や、いつもより食べ過ぎてしまう時期、
腸もみで身体のケア致しましょう♪
ご来店心よりお待ちしております。

page-top