小顔/眼精疲労 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

2016/12/6 18:00

皆様こんばんわ!
アロナスパです♪
急に寒くなってきましたね!足元が冷えると体全身が冷えますね!

血行不良になると、目の疲れも悪化しがちです。

ドライアイのチェック項目です。
みなさまはいくつ当てはまりますでしょうか?
■同時に、 
■目が乾く
■眼が疲れる(眼精疲労)
■目が痛い
■目の充血
■目の痙攣
■目がかゆい
■光がまぶしい・目がまぶしい
■目がしみる
■10秒以上目が開けられない(目をつぶっていたい)
■理由もなく涙が出る
■目に異物感がある(目がゴロゴロする)
■目がショボショボする
■目が重たい感じがする
■目やにが出る
■目がかすむ(ぼやけて見える)

ドライアイの症状がひどくなると角膜や結膜に障害が起こってきます。
涙が足りないと、眼が乾いて傷つきやすい状態(=ドライアイ)となり、ドライアイの症状が重症になると眼の表面に無数の傷がついている場合もあります。

*涙が少なくなると、1.酸素や栄養分が角膜に十分に行き渡らない、2.眼に入った異物が洗い出せない、3.殺菌作用の低下などの悪影響が出ます。

アロナスパには、小顔/小顔眼精疲労コースが御座います。

男性、女性、共に人気のコースです。

30分 4,800円
45分 5,800円

もちろん身体との組み合わせも可能です。

小顔/眼精疲労 は、

お顔全体のツボを押して、その後にしっかりリンパに沿って老廃物を流していきます。

輪郭や、ほうれい線が気になる方は、頬から下を中心に。
眼睛疲労が気になる方は、目のツボ、こめかみ、目の周りを中心に。

お客様のニーズに合わせてやっていきますので、色々なわがままもきけちゃいます。

また、小顔/眼精疲労コースは、首、デコルテのリンパも流していきます。

なので、「首をメインに」という事も可能となっています。

マッサージの前の足湯時にしっかりカウンセリングを行います。
お客様の疲れているところ、気になるところ、なんなりとお申し付けくださいませ!

本日も朝の4時まで温かい足湯と共にご来店心よりお待ちしております。

page-top