アロナは何式? | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

2016/12/2 12:30

みなさまこんにちわ!
渋谷でマッサージといえば!アロナスパ!

お客様に、
「ここは何式なの?」と、ご質問をたまに頂きます。

タイ古式、英国式、中国式、色々ありますが、

アロナスパは、特に何式でもありません。

なので答えは「アロナ式」です。

全身もみほぐし&ストレッチ は、

もみほぐしの前に、ストレッチを行います。

普段伸ばすことがない筋肉を、グイ~~~と伸ばしていきます。

縮こまった筋肉を伸ばすだけでも、

身体がふわっと軽くなります。

緩んだ筋肉をより、もみほぐすので、終わった時のスッキリ感、
リフレッシュ具合が大きいです。

また、肩こりや腰痛など、お客様の疲れたところをしっかりカウンセリングしていきます。

「全身をしっかり」「とにかく右肩」「ひたすら腰」

など、要望に応えていきます。

アロナスパはお客様の求めていたものを常に追求し続けています♪

そんな本日金曜日、週末ということもあり、お食事後のお時間のご予約が多く入っています。

ふらっとお立ち寄りいただいてもご案内が出来ない事もございますので、
ご来店の前にお電話でのご予約をオススメ致します。

お仕事終わりに、遊んだ帰りに、ホッとリラックスできる場所はアロナスパです。

今月は会員様、ご新規様、共に、くじ引きが御座います♪

ハズレ無しなので、何が当たるかも楽しみにしてください♪

本日もご来店心よりお待ちしております。

page-top