お疲れの身体をスッキリに! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2016.11.25

おはようございます!
カラっと晴れたいいお天気ですね★
朝からお洗濯日和です。

ところで昨日のようなさむい日はお鍋が食べたくなりますよね?
寒くなってくると温かいお鍋がおいしい!
実はこの鍋料理、
美味しいだけでなくダイエットも出来てしまう優れものなんです!!

日本の鍋は本当に種類が豊富で具材も何でもあり!
たっぷりの野菜を摂りながら無理なく体重を落とすことが出来る、
それが鍋ダイエットです。

リバウンドも少ないといわれる鍋ダイエットとはどのように行えば良いのか、
何を食べると効果的なのかなど、
今日から試したくなるお鍋でダイエットする方法をご紹介しましょう。

水炊き、豆乳鍋、寄せ鍋、しゃぶしゃぶなど、
日本の鍋はレシピが豊富で、野菜だけでなく
肉や魚をたっぷり摂れるレシピもたくさんあります。

寒い冬には温かい鍋で身も心も温まりますよね。でもそれだけじゃないんです。
★体を中から温める
★野菜がたっぷり食べられる
★カロリーが低い
★365日食べてもあきないほどバリエーションがある
これだけのダイエットに向いている理由があります。
冷え性の女性は特に毎日でも食べて欲しいですね。

肉類は脂身の少ないものを選びましょう。

★豚バラ肉よりももも肉
★鶏もも肉よりも胸肉
の方が低カロリーです。

鶏肉は皮を取り除いて下さいね。これだけでもかなりカロリーオフできます。

ダイエットにも健康にもバッチリ★
試してみてください!

page-top