疲れが取れない! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

STAFFオススメ

2016/11/9 18:00

みなさまこんばんわ!
アロナスパです。

風が冷たくなり、足先から全身まで冷えてしまいますね(+o+)

寒い日だからこそ、
足湯とマッサージで血行促進して、体調改善しませんか?

血行が良くなると全身のだるさや、肩こりや腰痛にも効果的です。

今日のような寒い日は、お仕事帰りの全身マッサージが人気となっております。

足湯で血行促進をしたあと、しっかりマッサージで筋肉をほぐして、老廃物を流して、

【疲れをその日のうちに!!】

■起きても疲れが取れない

■最近すぐ浮腫む

■身体がだるくて仕方がない

■とにかく眠い

こんな方には

全身リンパオイルマッサージ がオススメです。

60分、90分、120分、150分・・・何分まででもございますが、

とにかく蓄積した疲れを全身しっかり!!!には、

90分、120分コースをオススメ致します。

60分コースも、全身可能ですが、
全身しっかりというよりも、とにかく「腰が」「脚のむくみが」
など、部分的にしっかりやってほしい方、
リンパマッサージが初めての方にオススメしております。

リンパにそって老廃物を流していくと、翌日~スッキリ感、身体の軽さを感じます。
血行促進につながり、代謝があがり、免疫力もアップして風邪など引きずらくなる等の効果も♪

是非、体調不良になる前に、疲れた身体をデトックス致しませんか?

渋谷センター街で朝の4時まで営業中です。

当日予約可能です。

温かい足湯と共にご来店お待ちしおてります。

page-top