脚が!!!なんとかしたい! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/10/27 12:15

こんにちわ!アロナスパです!

身体の冷え、足先の冷え!気になる方が多いかと思います。

足首をほぐすことで膝下の歪みを矯正できれば、脚の歪みも治り良くない筋肉が付くのを解消して、脚痩せすることへと繋がります。

足首と股関節が連動しており、足首の動きは骨盤に影響しているそうです。

足首をくるくる回してほぐすと、骨盤も反応して、本来あるべき位置に戻りやすくなるそうです。
信号待ちをしてる時、寝る前、お風呂に入っているとき。

右回り左回り、両方やるのがベストです!
空いた時間に何回もできるといいですね!

骨盤が正しい位置に戻ると、背骨が真っ直ぐになります。
バストアップに繋がります。姿勢がよいとバストが上向きに、ヒップがきれいな形になります。

太いふくらはぎの原因は足の代謝が悪いことにあります。そして、足の代謝が落ちる最大の原因は、骨のゆがみ。

すごくシンプルなエクササイズではありますが、効果はバツグン★
身体の不調はこれでふきとばしてみてください!

アロナスパには、美脚コースがございます。

足の浮腫をスッキリしたい。

朝起きてもう足がだるい。

足先の冷えをなんとかしたい。

60分 8.800円
90分 11.800円

とことん脚を!!!という方にオススメです。
背中も、腰も、気になるところもできますよ”!

本日もご来店お待ちしております!

page-top