ストレスは急には減らせない | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

為になる雑談

2016/10/18 12:00

こんにちわ!アロナスパ
本日も元気よくオープン致しました!

週の真ん中水曜日、疲れが溜まって来るのを感じる方が増える日でもあります。

終わらない仕事が山積みな時

「息抜きしてね」「疲れを溜め込まないでね」「ストレスためないでね」

嬉しい言葉がけですが、ストレスがいきなりなくなるわけでもありません。

時間が追われるストレスは抱えている方が多いですね。

ストレスが溜まる+不規則な生活が続くと
自律神経が乱れてきます。

自律神経が乱れると

■肌荒れ
■頭痛・目眩
■便秘・下痢
■情緒不安定

過呼吸であったり、胃痛であったりと、見た目ではわからない症状が出てくるのが自律神経の乱れです。

ストレスの元を減らしていくことが重要ですが、いきなりは難しいですね。

そんな自律神経に効果的なのが全身リンパマッサージです。

リンパの流れを良くしておくこと。 そうすることで、自律神経のバランスがしっかりと整います。

リンパには老廃物を排出する働きがあります。
リンパの流れが悪くなれば、免疫力が低下するばかりか、耳鳴りなど耳の症状、むくみ、だるさ、しびれが起こってしまいます。

60分コースからご用意してあります。
少しでも身体の中に溜まったストレスを減らして行きたいですね!

ご来店心よりおまちしております。

page-top