本日もありがとうございました! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/10/16 4:00

本日も無事営業終了です♪

まだ、ハロウィンまで半月もあるのに

渋谷は仮装姿の人がちらほら・・・

薄着で寒そう・・・!!!

風邪引いちゃう・・・!!!

なんて、ついつい心配になります。笑

夜は、気温がぐっと下がり

マフラーやストールがあると

ちょっとした時にでも安心ですよね♪
 
首・手首・足首は

身体の中でも、

動脈やリンパ管など

大事なものが沢山集まって居ます。

寒さで体が冷え込むと、

血管は収縮し血流が悪くなり、

筋肉は固まり、凝りや老廃物が、

溜まりやすくなるんです(*_*)

しっかりとした防寒対策で

1日の疲労の貯まり具合も

ずいぶん変わってきますよ☆

明日は日曜日!

ARONA SPAは
定休日でお休みです!

また月曜日の12時より、

皆様の御来店お待ちしております(^^)

4x9a6621

page-top