顔のタルミは年齢だからと諦めないで! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/10/10 12:00

みなさまおはようございます。

祝日月曜日。本日もアロナスパ、元気にオープン致しました。

・最近ほうれい線がふえた

・輪郭がぼやけてきた

・顔色がわるくなった

20代後半から感じる方も、
30代にはいってから感じる方も人それぞれですが、

「重力の問題」

で、片付けないでください(+o+)

簡単にお話しますと、

ほうれい線や、顔のたるみは

「筋力の衰え」

です。

アロナスパの、小顔/眼精疲労コースは、

顔の凝り固まった筋肉をほぐし、ツボを押してリンパに沿って老廃物を流していきます。

これをすることにより、顔全体がスッキリして、血行も良くなるので、顔色もよくなります。

また、オプションの頭皮マッサージもオススメです。

実は頭皮も紫外線を浴びやすく、乾燥しやすい場所。
頭皮はお肌に比べ3倍の紫外線を浴びています。
だから、頭皮こそが、もっとも光老化が起きやすい場所
紫外線により気が付かないうちに頭皮の老化は進み、髪の毛が細くなったり、抜け毛が増えたりして老化していくのが恐いところ

頭と顔は違う場所と思われがちですが、実際にはつながっていて、頭皮の血行を促すことで、肌の色ツヤがよくなるなどよい影響があります。

頭皮をマッサージすることにより、顔のリフトアップも同時効果ありです♪

全身のコースとの組み合わせもできます♪

本日のご来店心よりお待ちしております。

page-top