季節の変わり目は体調不良になりやすい?! | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/09/26 11:45

4X9A6592
こんにちは!

もう、夏も終わりですね。

この頃は、身体が異様に重かったり

気分が上がらないなど

普段と同じようにしているのに

なんだか体調不良な感じがする人が多いんです。

大きな原因として、季節の変わり目は、

気温の変化が大きいことがあげられます(´・ω・`)

気温変化が大きいと、

体も機能を維持するのに負担がかかったり、

自律神経が乱れたりして、体調を崩しやすくなります!

季節の変わり目だから体を壊すというわけではなく、

日常のストレスや気温の変化によって

症状が出やすくなってしまうわけです。

第一に、健康の三大要素の

「食べる・動く・寝る」のリズムを

自分なりに掴んで、無理をしないこと♪

いつも頑張っている自分に

優しくするチャンスでもありますよ♪

アロナスパで、ゆったりリラックスは

いかがですかヽ(*´∀`)ノ?

本日も、皆様のご来店

心よりお待ちいたしております♪

page-top