朝、起きた瞬間に「身体がダルイ」 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

体に効く話

2016/9/21 12:00

朝、目を覚ました時、身体が重く、ベッドからなかなか起き上がれないということはありませんか?

もしそう感じることが多いなら、相当疲れが溜まっている兆候です。
不規則な生活習慣が身に付いてしまうことは、 疲労を抱えやすく、かつ体調不良になりやすい体質を作り出すことにつながります。

不規則な生活習慣 疲労回復情報 疲れがたまっていないですか?
また、ストレスは自律神経も乱すため、心身の緊張が長く続く状態になってしまい、リラックスさせて体の疲れや不調を回復する神経が、はたらきにくい環境になります。

知らず知らずのうちに溜まっていく疲れは、うつ病に代表される精神疾患や、慢性疲労、不眠等、身体に様々な症状をおよぼします。

蓄積されてしまってなかなか取れない「疲れ、だるさ」の原因は、疲労物質の「乳酸」です。

全身リンパオイルマッサージで、溜まった老廃物を流しませんか?

※乳酸と乳酸菌はまったく別物です♪

4x9a6602

リンパを流してみたいけど、
オイルマッサージって聞くと女性のためのマッサージのようで、
試したことがない。

という男性にこそ!

アロナスパの全身リンパオイルマッサージ

90分コースをオススメいたします。

全身のリンパの出口と言われている鎖骨から、気になる箇所、
全身をしっかり流していきます。

マッサージの後の、好転反応もぜひ、味わっていただきたいですね♪

本日も朝の4:00まで元気に営業中です♪

ご来店心よりお待ちしております♪

page-top